Summer Style Award 名古屋予選の当日マジックタンのカラーリングスタッフとして参加してきました。

今回は名古屋大会ということで、前日までにLuceでボディカラーリングでご来店いただいたクライアント様も沢山出場されていました。
皆様本当にお疲れ様でした。

当日はカラーリングスタッフとして会場入りしていたので、ステージを見ることはあまりできませんでしたが、優勝、準優勝をはじめ入賞された方が沢山いらっしゃったお聞きしております。皆様おめでとうございました。

当日マジックタンのカラーリングに入りましたが、もともと色の白い女性の選手が下地を全く作らずにマジックタンだけで仕上げると、少しのヨレやムラでも目立つので、下地は作っておいた方がよいと思いました。

タンニングベッドで下地を作る以外に、日焼けに抵抗がある方でも、ボディカラーリングで下地を作ることができますので、当日、マジックタンのカラーリングをされる方も下地作りはご検討されると良いかと思います。

ボディカラーリングが初めての方は、色々と分かりにくい部分もあるかと思います。
ご来店いただかなくても、メールやお電話で対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいせ。